トップページ >珍しいシーサーたち。

珍しいシーサーたち。

IMG_9798.jpgureshi-sa-

今夜もテキトーナイト無事終了しました。

みなさんはどんな夏休みをおすごしでしょうか?

私は弾丸で石垣島に行ってきました。

羽田から直行便で3時間弱。

IMG_9738.jpgぶー

一気に南国ムード。

特にカラフルな花とシーサーが好きで

カメラを向けてばかりでした。

IMG_9799.jpgはんばぐ

冒頭のえびふらいシーサーも珍しいですが

こちらはハンバーグシーサー。

竹富島のお店の一押しメニューを共に手にしています。

石垣島はエビフライにするような立派なエビの養殖が盛んなんだそう。

そしてこちらは珍しい白シーサー。

日に焼けずに何を大声で歌っているんでしょうか・・

やはり沖縄民謡かな。

IMG_9803.jpgd

また石垣島旅行におすそ分けもUPしたいなぁと思います。

みなさん連日寝不足になってしまいそうなオリンピックナイトですが

夏風邪にはお気を付け下さい。

IMG_9804.jpgあ

(歯並びいいな)

コメントを投稿

トップページ >珍しいシーサーたち。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ