ご縁

IMG_0374.jpg

テキトーナイト今夜もありがとうございました。

本番の前はご縁をいただいた方の結婚式でした。

友人の紹介で一度お茶をしただけだったのですが

勢いで2週間後の今日の結婚式の司会を務めさせていただきました。

新婦がラジオDJとしても活躍しているゆいちゃん。

IMG_0434.jpgえ

司会はダブルでという貴重な機会をいただきお二人に感謝。

IMG_0435.jpgdさ

まきちゃんの落ち着いた司会勉強になりました。

それにしてもご縁ですね。

ご縁でつながったみなさんと同じ時間を共にさせて頂き

幸せのおすそ分けをいただきました。

IMG_0376.jpgwq

末永くお幸せに・・・

コメントを投稿

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ