トップページ >修善寺でハワイ・カルフォルニア・カナダ・イギリス

修善寺でハワイ・カルフォルニア・カナダ・イギリス

このたびワインで有名なカリフォルニア

ナパバレーで挙式を行いました。(初対面の新郎と)

IMG_0122.jpg21

実はここ・・・・

修善寺ICからすぐ

伊豆市にあるある場所なんです。

IMG_0125.jpgえ

こんなすてきなお写真も撮れてしまうこちら

実は

中伊豆ワイナリーなんです。

こちらにはワインの製造過程を見られる工場や

美味しいワインの試飲はもちろん

子どもやお酒が苦手な方にもワインと同じ葡萄を使った葡萄ジュースもあります。

こちらでは結婚式もできるそうで

あの石田純一さんも最後まで迷われた場所なんだそうです。

スタッフのみなさんのノリもよくて

素敵な式が挙げられそうです。

IMG_0119.jpgqw

写真撮影はまさに海外!絶対おすすめです。

そしてワイナリーから車ですぐ

「みんなのハワイアン」

こちらでは本格的なフラダンスとお食事ができます。

IMG_0129.jpgえwq

パスポートいらずで静岡で海外が体験できちゃう!!

是非みなさん残り少ない夏休み

静岡県内で海外を堪能してください。

コメントを投稿

トップページ >修善寺でハワイ・カルフォルニア・カナダ・イギリス

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ