トップページ >芸術家鬼頭リエール誕生

芸術家鬼頭リエール誕生

今日のそれいいね

小嶋君斉藤さんとのスタジオに

準レギュラーカテエネコも登場。

そして藤枝で秋を見つけてきましたよ。

そして「鬼頭リエール」の誕生です!!

IMG_1088.jpgibi

IMG_1092.jpgえwq

藤枝では陶芸体験をさせていただきました。

こちらの作品いかがですか?

自分で形から色までつけることができるんですよ。

お値段も1000円前後。

鬼頭リエールの作品!

続いてはこちら・・・

こちらはもはやなんなのか・・・考えてはいけません。

IMG_1093.jpgも

思うがまま形をつくりました。

何も入れずに飾っておきます・・

どんな生徒も前田館長が優しく教えてくれますよ。

IMG_0882.jpgまえだあさん

そして秋の味覚といえば栗ですね。

大きな大きな栗。

IMG_1090.jpgだ

IMG_1091.jpgdさ

栗ごはんたべたいなぁ

柿の木坂の家のみなさん

井澤ファミリーの皆様ありがとうございました。

IMG_0879.jpgだ

本日のしめは

スタジオ3人で秋ポーズ!!

IMG_1089.jpgfd

コメントを投稿

トップページ >芸術家鬼頭リエール誕生

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ