トップページ >私と同じ35年・・伊藤圭介アナウンサーお疲れ様でした。

私と同じ35年・・伊藤圭介アナウンサーお疲れ様でした。

SBSアナウンサーの伊藤圭介アナの

退職祝いの為歴代のSBSアナウンサーが大集合しました。

IMG_2695.jpgewq

圭介さんがSBSにつとめた年数は約35年!!!

私がおぎゃぁと生まれてから今までずっと

マイクを握り続けていたんですね!!!!

圭介さんの新たな門出を祝う会・・

IMG_2683.jpgえ32

水野アナウンサーも駆けつけました。

圭介さんは私が入社した時のアナウンス部長でした。

私のフリートークやアナウンス訓練はもちろん

細かな部分にまでアドナイスを下さいました。

あっという間のご退職。

34年数か月SBSにお勤めになられたそうです。

IMG_2689.jpgt65

先輩の上原さんも。

お二人の入社当時の話は本当に面白い。

なにより30年以上前の出来事を事細かに記憶されていることが

すごいなと感心してしまいました。

IMG_2685.jpg98

みちよさんも。

SBSのファンの方にもたまらない往年のアナウンサーたちが大集合し

私や岡村アナ重長アナは緊張の3時間でした。

今後はまたマイクを握ってご活躍されるようですし

圭介さんの活躍、後輩ながら楽しみにしています。

さぁこの後はSBSラジオテキトーナイト

プロ野球中継の終了後生放送です。

コメントを投稿

トップページ >私と同じ35年・・伊藤圭介アナウンサーお疲れ様でした。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ