トップページ >月曜日のそれいいね(^^)新メンバーでお届け!

月曜日のそれいいね(^^)新メンバーでお届け!

新しいメンバーでお届けする月曜日のそれいいね。

野路アナウンサーと斉藤ちゃん鬼頭の3人でお届け。

IMG_2032.jpgeqll

秋の金沢の魅力・・いかがでしたか?

IMG_1772.jpgえq

金沢の伝統工芸金箔は

ものすごく軽くてはかなくてその貴重さを感じました。

社長からもすごくいいオーラがでていましてたっぷり気を頂きました。

日本の99パーセントのシェアを誇る金箔。

IMG_1774.jpg31

ぜひ金沢にいらした際は「金箔」作りの作業も見学してください。

そして

IMG_1766.jpgくぇ3

こんな風に古風な柄の着物を借りて街を巡る女子が増えています。

秋の金沢

忙しくていけないの~という方はぜひ

5日から開催される松坂屋静岡店の

加賀百万石展にも遊びにいってみてください★

IMG_1886.jpgr43

コメントを投稿

トップページ >月曜日のそれいいね(^^)新メンバーでお届け!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ