トップページ >瑞々しいレタス!モスバーガー3日間限定サンド!!

瑞々しいレタス!モスバーガー3日間限定サンド!!

野菜高騰の今、

今回の中継先磐田の畑には瑞々しいレタスの数々・・・

IMG_1233376.jpg

IMG_123374.jpg

モスファームすずなりの

鈴木さんのレタス畑。

なんとこちらに朝各店舗の店長さんなどが収穫に来て収穫したレタスを

お店にもって帰りバーガーに入れて提供するというイベントが行われています。

安心、そして手間のかかった「とびきりハンバーグサンド大盛りレタスとトマト」

今日から県内40店舗で販売します。

IMG_123381.jpg

鈴木さんのレタスはとても甘くて、生放送でもお届けしましたが

割る時に元気ないい音がするんですね。

さらには口に入れても「バリバリ」

こんな風にレタスがはみ出しています!

IMG_213377.jpg

ららぽーと磐田から野末さんが来てくれたり

徳田さんも丁寧に説明してくださったり

皆さんありがとうございました★

IMG_123378.jpg

あぁ見ているだけで幸せなレタス畑と青空。

IMG_1233375.jpg

コメントを投稿

トップページ >瑞々しいレタス!モスバーガー3日間限定サンド!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ