トップページ >静岡高校には「生徒会」はありません!

静岡高校には「生徒会」はありません!

県内有数の進学校「静岡高校」

高校入試当日には校門で巫女姿でお世話になりましたが

今回は「自治会」にお邪魔しました。

自治会?と思った皆さん

静岡高校には「生徒会」はなく自治会が存在するんです。

IMG_3123399.jpg

   ジャン

IMG_12343409.jpg

こちらが静岡高校自治会室前。

去年は役員をかなり募集していたそうで・・・

その甲斐あってか今年は一年生が10人以上いるみたいです。

IMG_123404.jpg

そんな自治会をまとめ上げるのがこちらの自治会長。

眼鏡を拝借させていただき一枚。

ものすごくしっかりした真面目な自治会長でした。

さらには副会長などがわきを固めます。

女子もハキハキ

初の試みで「リポーター」に挑戦してもらいました。

IMG_12343406.jpg

更には学校の名物先生ということで

IMG_1233396.jpg

なんとお二人の先生には生唄を披露していただきました。

夜9時からのSBSラジオテキトーナイトで放送です。

是非ラジオラジコユーストで聴いてくださいね。

コメントを投稿

トップページ >静岡高校には「生徒会」はありません!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ