トップページ >清水エスパルスJ2優勝へ!!!残り1試合!

清水エスパルスJ2優勝へ!!!残り1試合!

IMG_12333427.jpg

清水エスパルスホーム最終節

ファジアーノ岡山との試合でした。

昼間は20度をこえる暑い日差し。試合も最後までわからない熱い戦いでした。

IMG_133433.jpg

試合前パルちゃんが...書き書き

IMG_1233435.jpg

ピッチリポーターをしていて初めてパルちゃんがサインと熱い思い!!

それだけに今日の試合は絶対に勝ち点3!

試合は2-で清水がリードしましたが

後半はひいてから攻められ続けました。

岡山もプレーオフへ負けられない、両者維持の魂のアディショナルタイム。

最後の5分は心臓がとまるかと思いました・・・

今日のヒーローインタビューは

植草選手。

ここ数試合の失点の少なさは植草選手の存在なしにはあり得ません。

IMG_13447.jpg

みんなでもぎ取った勝ち点3

いよいよ来週は最終節

優勝も、自動昇格も、プレーオフも

全ての可能性がある90分。

テキトーナイトスタッフは放送後鳴門にむかうかもうしばらく

悩みます・・・

ただ20年近く清水エスパルスファンから遠ざかっていたスタッフトミーが

今日のテセ選手の戦いを見て胸打たれたそうです。

これは行くしかないですね・・・・鳴門・・・

IMG_123445.jpg

アイスタでのリーグ戦は今シーズンはおしまい。

プレーオフではなくまた来年ここでJ1として闘えますように!!!

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルスJ2優勝へ!!!残り1試合!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ