トップページ >お久しぶりです★報告です

お久しぶりです★報告です

しばらくブログの更新できていませんでしたが・・

先日「清水エスパルスチョンテセ選手に会いに徳島に行ってきます」宣言から一週間!

安心してください!

IMG_13704.jpg

お会いできましたよ!

そしてご存知の通り

清水エスパルスは一年でJ1復帰を決めました!!!!!

いやぁ最終節は興奮と緊張とでくたくたでした。

先週の土曜日スタジオ終わりでEカップちゃんに見送られて

車に乗り込みました・・・

そこから6時間

IMG_123618.jpg

徳島でした。

徳島では四国八十八カ所の一つ目の寺にいき

お願いしました。

IMG_31620.jpg

お遍路めぐりをされている方でにぎわうなか

ちらほらオレンジサポが。

IMG_31650.jpg

そして到着しました。ポカスタです!!

富ちゃんも元気です。

試合開始まで1時間インタビュー取材に。

テキナイではお馴染みの朝日の森ちゃんに徳島で会えた!

そして背景にはものすごいエスパサポーター。

IMG_13652.jpg

なんと4000人のエスパサポが!!!!

話を伺うと静岡以外からも沢山いらしていました。

IMG_13660.jpg

試合はドキドキの2-1で清水が逃げ切りました。

最後の10分は信じられないぐらい長く感じました・・・

IMG_13658.jpg

小林監督が空に舞います。7回胴上げされました。

IMG_13693.jpg

サポーターも真中に集まりマスコミの山も加わり

ものすごい熱い雰囲気でした・・この興奮はなかなか味わえないですね・・

IMG1_3700.jpg

ものすごい死闘でした。徳島の選手も最後まで戦い抜きました・・

素晴らしい90分をありがとうございました。

さぁいよいよ選手インタビューです・・

テキトーナイトは「チョンテセ選手」の元へ。

皆がキニナル?パスタの話も聞いちゃいました・・・

この後9時からのSBSラジオテキトーナイトをお楽しみに★

コメントを投稿

トップページ >お久しぶりです★報告です

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ