トップページ >SBSテレビそれいいね月曜日はみんなでワイワイ!

SBSテレビそれいいね月曜日はみんなでワイワイ!

あす月曜のSBSテレビそれいいね

「ごちそうグルメ特集」です。

こちらは先日それいいねメンバーに誕生日をお祝いしていただきました(;p;)

みなさんいつもありがとうございます。

IMG_421125.jpg

IMG_42241.jpg

もはや何の恰好なのかわかりませんが・・・

今年もいろいろかぶったりして

みなさんにご迷惑をおかけしながらも

楽しくコーナーなどお送りできたらと思います。

IMG_412217.jpg

明日もスタジオは野路さん斉藤さん鬼頭でお送りします♪

是非ご覧ください★

コメントを投稿

トップページ >SBSテレビそれいいね月曜日はみんなでワイワイ!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ