トップページ >SBSラジオ公開生放送シェアライブ!IMALUちゃん登場

SBSラジオ公開生放送シェアライブ!IMALUちゃん登場

今夜もSBSラジオテキトーナイトありがとうございました。

そしてみなさん今日は静岡市のおまちにて行われた

シェアライブにお越しくださりありがとうございました♪

ゲストにIMALUちゃんDJ鮎貝健さんをお招きし

2時間の公開生放送でした。

IMG_41653.jpg

IMG_4649.jpg

本番前のみなさんと。

手にしているのは・・・・そう

SBS専用のポケットラジオ!

こちらを会場にお越しでAMFMの音を比べてくれた方にお渡ししています。

あしたも先着150人にお渡しします。

IMG_46511.jpg

クリアな音でもお楽しみくださいね。

そして牧野アナウンサーの学生時代から憧れの

DJ鮎貝健さん

普通の会話から声が響いていてさすがだなと惚れ惚れしてしまいました。

IMG_46163.jpg

明日の公開生放送も鮎貝さんはいらっしゃいます。

是非素敵な声を堪能してくださいね。

IMG_46617.jpg

会場には可愛いプロップスも用意しています!

みんなで撮影してシェアしてください(^^)

明日は藤井隆さんがゲスト☆お楽しみに★

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオ公開生放送シェアライブ!IMALUちゃん登場

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ