トップページ >新年初回のテキトーナイト★中高校生のお年玉事情

新年初回のテキトーナイト★中高校生のお年玉事情

SBSラジオ2017年最初の放送でした。

街中に巫女姿でインタビューしてきましたが

中高校生のみんな!お年玉を貯金する率高すぎっ!!!

IMG_521242.jpg

IMG_51243.jpg

こちらは富士市と富士宮の高校生。

スノウで自撮中(^^)一緒にネズミになったよ。

ツイートにあげてくれてどうもありがとう★

中高校生は5万円ぐらいがお年玉の平均だったね。

みんな貯金していて・・・感心です!!!

そして陸上部のみんなはシューズを購入した後に遭遇

IMG_521241.jpg

箱根駅伝の話で盛り上がった・・なんかうれしいよね。

今年も中高校生の取材はもちろん

一人でもたくさんの学生のみんなにラジオ聴いてもらえるように

普及作戰していきます♪

そしてセンター試験まであと一週間切りました。

受験生のみなさん、ご家族の皆さん

最後まで全力!がんばってください!!!!!

コメントを投稿

トップページ >新年初回のテキトーナイト★中高校生のお年玉事情

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ