トップページ >2017年清水エスパルス記者会見

2017年清水エスパルス記者会見

新体制の清水エスパルス。

今シーズンはJ1での戦い。

飯田貴敬選手

六反勇治選手

野津田 岳人選手

立田 悠悟選手です。

IMG_542124.jpg

IMG_531286.jpg

新しいユニフォームがお披露目されました。

1999年から2001年に着用したものをベースに

パルちゃんのシルエットも含まれています。

セカンドはホワイトとグレーのカモフラージュ柄。

三保から見える富士山も継続です。

取材中再三名前の挙がった「大前選手」の存在。

小林監督は前回も移籍オファーはあったから今回も

移籍はしないんじゃないのかなと思っていたそうです。

しかし大前選手の得点力を今シーズンは全員で作る、そう誓いました。

そして野津田選手は若きレフティー。

大前さんの抜けた部分を埋めて早く清水のみなさんに覚えてほしいと。

今後外国人選手の獲得も視野に入れている様子。

2月の開幕までにどんなチームが仕上がるのか・・

小林監督

「15勝5分け勝ち点50」

J1でまずは一桁順位が目標だそうです。

IMG_538812.jpg

コメントを投稿

トップページ >2017年清水エスパルス記者会見

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ