トップページ >明日はセンター試験!みんな温かくしておやすみなさい★

明日はセンター試験!みんな温かくしておやすみなさい★

今日の中継は見付天神にて合格祈願をしてきました。

IMG_531266.jpg

磐田のしっぺい隊長も駆けつけてくれてパワーアップです。

IMG_531284.jpg

しっぺいくんと一緒に久野宮司にご祈祷していただきました。

玉ぐしをお納めしました。

そして境内の絵馬かけにこちらを

IMG_512370.jpg

しっぺい君もがんばって掛けてくれました。

明日は一日長い試験になると思いますが

カイロなどもって寒さをしのいでください。

IMG_536125.jpg

受験生のみんながんばれ!!!!!

とにかく今日は緊張するけれど早目におふとんに入ってね。

IMG_531259.jpg

ぺいぺいのぺいっ!!!

コメントを投稿

トップページ >明日はセンター試験!みんな温かくしておやすみなさい★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ