トップページ >浜松は吹雪いています(@@)受験生がんばれ!

浜松は吹雪いています(@@)受験生がんばれ!

ラジオのイベントの為

高木アナウンサーと山田もんど君と浜松へ。

到着したころはかなり吹雪いていました・・・・・

IMG_543127.jpg

あれ?もんどくんはといいますと

スヤスヤ・・・

IMG_54134.jpg

特別にお昼寝アートにチャレンジ。

こちらは1アート500円で撮影ができます。

他にもお仕事体験のできるブースも

IMG_54312.jpg

気象予報士のひれちゃんのクロマキーと一緒に

お天気コーナーでアナウンサー体験も出来ちゃいます。

この写真あとの4人は本物です。

おうちの事はもちろんですがご家族そろって楽しめる

浜松ファミリーエキスポは

明日も浜松市総合産業展示館で朝10時から16時30分まで

開催されます。ぜひお出かけ下さいね♪

コメントを投稿

トップページ >浜松は吹雪いています(@@)受験生がんばれ!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ