トップページ >水上の貴公子河合祐樹選手!

水上の貴公子河合祐樹選手!

金曜日のSBSラジオらぶらじに

ボートレーサー河合祐樹選手と出演させていただきました。

IMG_512901.jpg

1月31日からG1浜名湖賞がはじまるんです!!

河合選手はもちろんですが地元の選手を応援しに

浜名湖にお越しくださいね!

河合選手というと水上の貴公子と言われ,

スタジオでみせる表情も素敵!!

IMG_581299.jpg

正面には勝山さんと寺こさんがいましたが

二人とも河合選手のカッコよさにびっくりしていました。

また体重管理の話では「51キロです」という河合選手の体重の軽さに

一同びっくりしてしまいました。

IMG_512900.jpg

河合選手は現在29歳。

1月の蒲郡で優勝し優勝回数を8に伸ばしました。

またそのあとすぐにご結婚もされ運気も上昇中かもしれません。

個人的には実家も近所なので応援に特に力が入りそうですが

地元ボートレーサーも気合十分にのぞむG1浜松開催。

是非みなさん「ゆうきがんばれ!」「河合がんばれ」と

声援をよろしくお願いします。

IMG_591203.jpg

G1浜名湖賞1月31日から2月5日7まで開催です。

IMG_591202.jpg

コメントを投稿

トップページ >水上の貴公子河合祐樹選手!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ