トップページ >G1浜名湖賞へ

G1浜名湖賞へ

今週はボートレース浜名湖でG1レースが行われています。

青空と浜名湖のブルーがすごく清々しい土曜日です。

IMG_60105.jpg

IMG_60201.jpg

今回は浜松駅から車で向かいました。

弁天島を過ぎると見えてくるのがボートレース浜名湖。

IMG_60121.jpg

車からの撮影ですが・・・浜名湖に浮かぶようにボートレース浜名湖がそびえたちます。

大きいですよね。

新幹線からもあれなんだろう?って思う方多いみたいですよ。

今回はボートレースのプロ

文化放送の市村さんから学びながらレースを予想。

「浜名湖は風がね、向かい風強いよね」

IMG_600127.jpg

舟券はマークシートを塗りつぶすだけ。

そして100円から購入できます。

IMG_601120.jpg

私は難しいことはわからないので自分の誕生日を買います。

第七レースは2連複が的中しました。

IMG_60117.jpg

師匠のおかげでしょうか。

そして先日お会いした河合祐樹選手が第10レースに登場。

あすの決勝戦に残るためには2着以内に入ることが必須でしたが

惜しくも3着でした・・・く。悔しい。。。。。

でもかなり調子は上げていますのでここから楽しみ「です。

IMG_601213.jpg

いよいよ明日は決勝!!みなさんぜひ浜名湖にお越しください。

そして来週12日は岡村アナウンサーと横澤夏子さんと公開生放送です。

来週もぜひぜひボートレース浜名湖に!!!

コメントを投稿

トップページ >G1浜名湖賞へ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ