トップページ >26歳の同窓会in藤枝市

26歳の同窓会in藤枝市

藤枝で行われた

26歳の同窓会。

こちらはみんな26歳・・眩しい・・わたくし35歳司会を務めさせていただきました。

IMG_612440.jpg

IMG_612432.jpg

こちらは是非地元の街でみんなで交流してもらい

新たな出会いも深めてもらい

街を盛り上げてほしいと行政も力を入れて盛り上げているイベントです。

会場に出てくるお料理も県内産の食材を使ったり・・・

IMG_641235.jpg

マスクメロンもどん!

IMG_643126.jpg

そしてオーレ藤枝にもお店を構えていますが

IMG_643412.jpg

808のおいしい野菜も登場。

今回司会をしてみて

昔の青春時代の思い出はもちろん

みんな大人になった自分を見せる恥ずかしさとうれしさと

昔好きだった人や憧れだった人や、友達やクラスメイトに数年ぶりに会うっていう時間は

ものすごく貴重でかけがえのないもので、

また新しい自分への力にもなるなぁと思いました。

もっとこういうイベントが積極的に行われたら地域活性につながりそう。

先輩もパワーいただきました(^^)ありがとう

コメントを投稿

トップページ >26歳の同窓会in藤枝市

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ