トップページ >鹿児島キャンプ2017

鹿児島キャンプ2017

弾丸二泊の鹿児島キャンプに行ってきました。

鹿児島ではたくさんのJリーグのチームがキャンプをしていますが

注目は清水と磐田両チームです♪

IMG_61196.jpg

IMG_621223.jpg

鹿児島空港は歓迎ムード。

IMG_622125.jpg

パルちゃんやジュビー君もいますね。

そして冒頭に戻りますが

清水エスパルスのキャンプが行われている

ふれあいスポーツに。

選手の写真やプロフィールが飾られていて

地元の皆さんも読んでいました。

IMG_6197.jpg

新加入の選手にも期待です!!

金子選手もまたひとまわり成長を感じました。

IMG_611214.jpg

私が見た松本山雅との45分×3の練習試合は

飯田村田両選手の2ゴールで勝利。野洲高校の先輩後輩ですよね。

守備の面ではプレスも速くかなり不安要素がとりのぞかれたかなと思いました。

攻撃の面ではチョンテセ選手や白崎選手

金子選手などの前線の選手がどう流動的にしかけていくのかが

まだまだ時間をかけていくと進化しそうな雰囲気でした。

カウンターもサイドも楽しみです。

みんなの期待が成長につながっている松原選手。

中盤の竹内選手の安定感。

角田選手の声だしやコーチングもさえていました。

いよいよ2月25日は開幕です。

皆さん是日アイスタにお越しくださいね。

IMG_16158.jpg

コメントを投稿

トップページ >鹿児島キャンプ2017

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ