トップページ >およそ10年ぶりの再会

およそ10年ぶりの再会

鹿児島にはアナウンサー1,2年目にいたんです。

最初の局はKYT鹿児島読売テレビでした。

同期入社は4人いましてそのうち2人は地元鹿児島に今も暮らしています。

うれし恥ずかしおよそ10年ぶりに再会です!!

IMG_61142.jpg

わくわくして珍しく10分前一番乗りでした。

そして・・

IMG_61148.jpg

こちらは職場だったKYT

向かいにはジュビロ磐田が宿泊している

サンロイヤルホテルがありますよ。

よじろうという地域、最近大きな商業施設が立ち並んでいます。

変わらずがんばる先輩のポスターも。

IMG_611244.jpg

皆さんに迷惑をかけながら

毎日原稿を書いていた場所。

今もチャーミングで優しい先輩ばかりで・・

IMG_61461.jpg

あの頃より少しは成長したんだろうか・

少し今までの時間を振り返るいい時間にも

なりました。

鹿児島一人旅まだまだ続きます。。。

コメントを投稿

トップページ >およそ10年ぶりの再会

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ