トップページ >25年目のJリーグ開幕 清水エスパルス始動!

25年目のJリーグ開幕 清水エスパルス始動!

1年ぶりにJ1の舞台に帰ってきました

清水エスパルス!!!アイスタは超満員の一万7千人!!

IMG_661167.jpg

Jリーフは今年で25年目。

もう立派な社会人ですね。時の流れははやいなぁ

IMG_66165.jpg

すごく寒くなるという予報でしたが

この青空に日差しも。後半は富士山も顔を出す静岡らしい風景でした。

試合はヴィッセル神戸を迎えた初戦。

緊張からか小さなミスが目立ちました。

「一つのミスが失点につながる」という選手の言葉どうり

データではほぼ試合後互角でしたが

0-1初戦清水は敗れました。

河合選手のけがもチームにとって痛いですが

まだ34分の1、前を向いて次節広島戦応援しましょう!

IMG_612662.jpg

SBSラジオ実況の岡村アナと。

それでは

みなさんおやすみなさい★

受験生のみんなあと少し!!体調お気を付け下さい。

コメントを投稿

トップページ >25年目のJリーグ開幕 清水エスパルス始動!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ