トップページ >Yahoo!JAPANに初訪問☆この後は樹根爛漫出演。

Yahoo!JAPANに初訪問☆この後は樹根爛漫出演。

この後13時から原田亜弥子さんの冬休み代打で

樹根爛漫に出演します。緊張です・・

さて昨日ははじめてのヤフー訪問!

いつもラインスタンプで使っている

ケンサクとエンジンがお出迎えしてくれました。

IMG_612803.jpg

テンションあがる~(^^)K

IMG_680124.jpg

今回はITの発表会の司会の為お邪魔しました。

18階は社員の方以外でも

会議やイベントなどに貸してくれる自由な空間が広がっています。

カフェテラスがあったり・・

IMG_681206.jpg

料理もOKなキッチンコーナーがあったり

睡眠できるハンモックや隙間を活かした自遊空間がいくつもあったり

6感を刺激する作りにわくわくしてしまいました。

IMG_680127.jpg

手前のスペースにクッションを持って転がれます。

色の使い方もおしゃれ・・・東京って‥ヤフー!ってすごい。

IMG_681120.jpg

今回みんなで学んだのはUMUユームというモバイルソリューションです。

学習の幅や効率があがるといわれています。

教育関係者や経営者の方なども熱心に耳を傾けていました。

まがおですみません・・今回機会をくださりご担当者のみなさんありがとうございました。

IMG_681125.jpg

ヤフーのパワーの秘密もかいまみれた気がして

特別な一日でした。

IMG_679128.jpg

コメントを投稿

トップページ >Yahoo!JAPANに初訪問☆この後は樹根爛漫出演。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ