トップページ >りぼんっ娘♡りぼん60周年スカイツリー!

りぼんっ娘♡りぼん60周年スカイツリー!

IMG_71030.jpg

人生の半分以上を共に過ごしてきたもの・・・「りぼん」でございます。

幼稚園ぐらいからでしょうか。大学生まで購入しておりました・・りぼんっ娘鬼頭。

そのりぼんがなんと60歳!!!

かすみちゃんに久住君。。。みんなついてきてください!

IMG_701121.jpg

このたび東京スカイツリーで開催中の特別企画にいってきましたよ(^^)

60年分のりぼんの表紙を見られたりね。

母はこちらを見て懐かしいって・・

IMG_704812.jpg

その昔は表紙が実物のタレントさんやモデルさんだったんですね。

私は

IMG_701231.jpg

われらが静岡のさくらももこさんの「ちびまるこちゃん」

タッチが懐かしいですよ。

20年以上昔のふろくも記憶に残っていて興奮。

IMG_701243.jpg

便箋とかカレンダーとか大切に残してましたよね。。

携帯でアプリをダウンロードをすると

大好きな物語のヒーローたちからの

コメントも吹き出しでもらえますよ。

IMG_703127.png

「俊君♡」

分かる人にはたまらんよね♪

姫ちゃんのりぼんがお好きだった方におすそ分け。

IMG_127036.png

特別企画はあと数日!

是非静岡から東京スカイツリーにりぼんの世界に会いにいってくださいね。

IMG_7012369.jpg

あぁもう一度行きたい・・・

IMG_706129.jpg

コメントを投稿

トップページ >りぼんっ娘♡りぼん60周年スカイツリー!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ