トップページ >SBSラジオパーク2017①

SBSラジオパーク2017①

SBSラジオの一年に一度のお祭り

「SBSラジオパーク」

IMG_759312.jpg

初日のラジオパーク総合司会もんどくんと。

かなり緊張していたけれどきちんと初日つとめあげました!

IMG_712534.jpg

毎年楽しみなのがリスナーさんはもちろんですが

普段会えないラジオパーソナリティーに会えること。

マギーと黒ちゃんは毎日のように会っていますが・・

IMG_751249.jpg

愛ちゃん岡ちゃんの貴重なコンビ。

背後には桑ちゃんと朋子さんもいますね(^^)

IMG_751247.jpg

ステージを盛り上げてくれたJKJCのみんなも。

てらこさんとのりちゃんが参観会写真ごっこということで記念撮影していました。

メインステージ以外でもブースがありまして

放送にのらない楽しいトークをお楽しみいただけます。

明日もこちらのブースに足をお運びくださいね。

IMG_712544.jpg

マギーの頭にはわっか乗っていますね。

そして明日はアイドルオーケストラ「リーズ」の

みんながラジパに登場します。

RIOちゃんとは日曜日ラジオ番組を一緒にしています。

IMG_759712.jpg

リーズは5人組。

明日は3人でステージを盛り上げてくれます。

IMG_712599.jpg

普段はこんな感じですごくアイドルな感じです。

明日の司会は桑ちゃん大原さんの二人。

余裕の笑顔です(^^)

IMG_751240.jpg

明日も青葉シンボルロードに遊びにいってくださいね。

(私は明日いけませんがスタッフトミーちゃんとEかっぷちゃんがいます♪)

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオパーク2017①

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ