トップページ >テキトーナイトスタッフEカップちゃん最終回!

テキトーナイトスタッフEカップちゃん最終回!

今夜はエイプリルフールの嘘でみんなにご心配をかけてしまい

本当にごめんなさい。来週も番組はあります!!!!!

実は今年度最後の放送でお別れのスタッフが本当におりました。

いつも番組を支えてくれたEカップちゃんこと愛ちゃんです。

IMG_799512.jpg

愛ちゃんは有名国立大学出身で

テキトーな鬼頭とトミーをいつも陰で支えてくれていました。

また漫画やドラマなど人よりも精通していて

私が知らない10代のバンドやコアな人気者の知識も半端なく

いつも助けてくれていました。

そして女性らしい気遣いも忘れず美味しいお茶や差し入れなども

度々。気配りのできる女性でした。

自分が自分がと我を押し付けるでもなくいつもそっと色々話題を

振ってくれたり・・

もっと自信もっていいのに思うぐらい自慢のスタッフでした。

これからは他の番組でさらに彼女らしさを出してくれると思います。

大事な片腕がいなくなるのは非常につらいですが彼女のさらなる飛躍を

願っています。

そしてみなさん今年度もSBSラジオテキトーナイトを愛してくださり

本当にありがとうございました。来週からもよろしくお願いします。

テキトーナイトのリスナーさんも沢山愛ちゃんへのメッセージ

どうもありがとう。

来週からはまた新しい気持ちで毎日がんばりましょう。

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイトスタッフEカップちゃん最終回!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ