トップページ >静岡県の子供たちの安全を守ります!「横断バック」

静岡県の子供たちの安全を守ります!「横断バック」

IMG_781239.jpg

一年生になったら♪友達100人できるかな~

みんないよいよ新学期が始まるね!!!

IMG_781235.jpg

金曜日中継では静岡の子供たちが必ずといっていいほどもったことがある

「横断バック」のお店ミヤハラにお邪魔しました。

私の横断バックはかなり大きいでしょ。これは非売品ですが・・

IMG_784122.jpg

種類は60を超え森さん(音声さん)が持つのは小さな笛入りバック。

IMG_783124.jpg

森さんが大きいんじゃなくて(それもあるか)

横断バックが小さいの!

今年の春も静岡市の小学生4000人が手にする横断バック。

ランチバックやトートバックヴァージョンも。

初代社長の試作品も飾ってありました。

IMG_781237.jpg

その昔女の子がプリントされていたものが販売されていたそうですが

ミヤハラさんも見たことがないそうでもしお心当たりのある方は是非

ご連絡してあげてください。

IMG_712840.jpg

新入生のみなさん

横断バックで安心安全な通学を!!!

春は少し町がそわそわするよね。

横断歩道を渡る時は右見て左見てわたりましょう!

IMG_7123836.jpg

司さん妙子さんありがとうございました。

これから先も長く静岡の子供たちの安全を支えてください。

コメントを投稿

トップページ >静岡県の子供たちの安全を守ります!「横断バック」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ