トップページ >9年目のSBSラジオテキトーナイト♪

9年目のSBSラジオテキトーナイト♪

毎週土曜日9時から放送している2時間半の生放送

テキトーナイト。今夜から9年目に入りました。

一部では8年目じゃない?なんて噂もありますが・・

IMG_853128.jpg

スタッフも新しいメンズノンノくんが加わり

内容も少し変わりました。

「鬼頭の知らない世界」では私が知らないだろうさまざまな世界を

スタッフ二人がいわばプレゼンのような形で教えてくれる?ような内容のようです。

なんせまだ始まったばかり・・みなさん温かい目で見守ってください★

そして東京にテキナイのファンが!!!!!

一番手前左にいる久美ちゃんです!

大学時代からの友人なのですが私より私のことを知っています・・・

お友達に浜松出身の方がいるらしく宣伝まで・・・ありがとうね。

IMG_128536.jpg

皆さん9年目(たぶん)のSBSラジオテキトーナイトもよろしくお願いします。

コメントを投稿

トップページ >9年目のSBSラジオテキトーナイト♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ