トップページ >まだ間に合った!お花見第二弾!!

まだ間に合った!お花見第二弾!!

IMG_8123531.jpg

お花見パート2!

雨の後で心配でしたが・・!まだがんばってくれていました。

今回のお花見仲間は

大学時代の友人で

スーパー母くみちゃん

夕方のニュースで活躍しているなおちゃん

子育てしながらお仕事奮闘中のみずきちゃんと天使たち。

桜散っちゃうかなと前日に一人夜桜を撮影しに行きましたが・・

IMG_128469.jpg

まだもっていてくれました。

大学時代からだからもう15年以上になりますが

とにかくみんな変わらない(気がする)

IMG_85123429.jpg

私自身はこの階段上り下りだけでぜぇぜぇしてしまいましたが・・

来年もみんなでお花見できますように。

皆さんも今年お花見いかれましたか?あと少しもう少し咲いていてほしいですよね・・

コメントを投稿

トップページ >まだ間に合った!お花見第二弾!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ