トップページ >大前選手がアイスタに帰ってきた!

大前選手がアイスタに帰ってきた!

今日からまた一週間のはじまりです。

昨日のアイスタには大宮アルディージャの10番として

大前元紀選手が帰ってきました。

IMG_871247.jpg

快晴のアイスタには1万7000人近いサポーターが集まりました。

大前選手の登場にブーイングもあるのかなと思いましたが

拍手とブーイングと歓声の入り混じる独特な雰囲気でした。

IMG_874126.jpg

ピッチ入場前に清水の元チームメイトと談笑する姿、

ピッチの芝を確かめるように愛でるように懐かしむように

入っていったのがとても印象的でした。

IMG_87123442.jpg

アイスタのサポーターにとっては複雑は心境だったもしれませんが・・

大前選手の戦い終えた表情はものすごく清々しいというか

充実したものに見えました。

試合後の大前選手のインタビューでも共に戦った充実感が伺えました。

そして昨日はスタジアムDJの克馬さんのBD

BDロコは見られませんでしたので

また次のホームでは今シーズン初の勝利を期待したいです!!!!!!

IMG_875120.jpg

コメントを投稿

トップページ >大前選手がアイスタに帰ってきた!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ