トップページ >映画「無限の住人」花ちゃんの語る木村拓哉さんのカッコよさとは!

映画「無限の住人」花ちゃんの語る木村拓哉さんのカッコよさとは!

今夜も最後までありがとうございました★

テキトーナイトでは無限の住人の凛役杉咲花さんのインタビューをお送りしました。

なんと御殿場にはよく乗馬にいらっしゃるそうで

静岡大好きなんだそう。

そしてラジオ好きといううれしいお言葉も(^^)

柔らかい雰囲気と優しい声でロングインタビュー

更にファンになりましたし今後大女優さんになっていく姿を

これからもテキトーナイト一同応援させていただきます。

IMG_881258.jpg

そして木村拓哉さんのインタビューは

明後日月曜日SBSテレビそれいいねで放送予定です。

お楽しみに★ではみなさんおやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >映画「無限の住人」花ちゃんの語る木村拓哉さんのカッコよさとは!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ