トップページ >またJKJCに「写るんです」が流行ってるんだって!

またJKJCに「写るんです」が流行ってるんだって!

昨日のSBSラジオテキトーナイトでも紹介しましたが

今女子高校生を中心にまた「写るんです」がきてるんだって。

え?今なんで?って思うんですが・・・

テキナイ最年少(25歳)のメンノン君にカメラを持たせると

メンノン君)「撮れませんよ!」

IMG_8861234.jpg

IMG_8812366.jpg

「じーじーって巻ききるんだよ!」

って会話。

そう。そこからなんだよね。

私が中高校生の時は写るんですを修学旅行にもっていったりしました。

光が入っちゃったり顔が切れていたり・・現像するまでわかりませんでしたよね。

今のJKJCにはそこがいいんだって。

あとはちょっとボケていたり切れていたり・・不思議。

スタッフは放送後もはまって撮影を続けていました。

IMG_886512344.jpg

何が写っているかは現像されるまでお楽しみに・・・

コメントを投稿

トップページ >またJKJCに「写るんです」が流行ってるんだって!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ