トップページ >AKB48テキナイ神3&二村さんが登場した夜

AKB48テキナイ神3&二村さんが登場した夜

今夜のSBSラジオテキトーナイト豪華な夜でした。

AKB48の3人と、聴くディランから二村さん&黒ちゃんがスタジオに!

あっという間の2時間30分でした(^^)

みーたん、ゆいはん、ゆきりん(^^)どうもありがとうございました。

IMG_031290.jpg

IMG_0412300.jpg

スタジオにはダムダムおじさんの二村さんが来てくれました。

毎週お昼放送の「聴くディラン」パーソナリティーとして活躍しています。

是非聞いてください(^^)ソフトキャンディーもいただきました。ありがとう。

そうそう、

昼間ツインメッセで行われたAKBの握手会で取材をさせてもらった皆さんから

番組にツイートいただきました。

すごくうれしいです。みなさんありがとうございました。

これからもテキトーナイトをよろしくお願いします★

今夜の放送是非聞き逃しちゃった人は「ラジコ」のタイムフリーで聞いてみてね。

IMG_0318.jpg

明日からもがんばりましょう。おやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >AKB48テキナイ神3&二村さんが登場した夜

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ