トップページ >小室哲哉さんSBSに!!

小室哲哉さんSBSに!!

超ドSフェスタ静岡に小室哲哉さんが出演することが今朝

発表になりました!!!!!

IMG_081267.jpg

小室さんの登場を待ちわびるSBS社員のみなさん。

TKといえば80年代の音楽を聴いてきた私にはどはまりの青春ソング!

あれもこれも小室さんが手がけた楽曲ばかりです。

目の前でお話する小室さんはものすごく優しい表情で穏やかな印象でした。

車から降りてサングラスを外すしぐさ、すべてにオーラが溢れていました。

IMG_087312.jpg

小室さんの脳内ではすでにいろいろな企画が立ち上がっているようです。

8月まであと2か月!

IMG_08274.jpg

SBS社内も盛り上がっています!!!!!

コメントを投稿

トップページ >小室哲哉さんSBSに!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ