トップページ >浜松餃子を食べつくす!!「かめ」

浜松餃子を食べつくす!!「かめ」

浜松市出身ですが今まで自分の幼少時代に

他の県の人よりも餃子を食べていたなんて感覚

全くありませんでした・・・でも確かに

周りの友達より食べていたし・・餃子が大好きだ!!

IMG_0912336.jpg

IMG_0941230.jpg

浜松市のかめにお邪魔しました。

こちらの餃子はこだわりのキャベツにお肉にショウガも効いていて

口にいれた瞬間カリッ、ふんわり、じゅわーでございます。

IMG_1230935.jpg

土日だったので焼き餃子に、

ご飯は自分で持ち込んでもいいそうです。

あっという間に10個パクパク。

あぁやっぱり餃子が好きです・・

お持ち帰りが今では9割ぐらいだそうです。

本当に美味しかった・・次回は20個行きます!!!!!

コメントを投稿

トップページ >浜松餃子を食べつくす!!「かめ」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ