トップページ >10代の戦い 清水エスパルスユース対鹿島アントラーズユース

10代の戦い 清水エスパルスユース対鹿島アントラーズユース

今日はエコパスタジアムで高円宮杯Uー18

清水エスパルスユース対鹿島アントラーズユースの一戦

ここまで清水エスパルスユースは無敗の首位

鹿島は3位

勝ち点の差はわずかの拮抗した両チームの好カードになりました。

IMG_1112384.jpg

清水にはひらつか選手や滝選手などすでに

トップチームで活躍もした高校生メンバーも。

両チームともに堅い守りでシュート数は数本でした。

IMG_1123180.jpg

アウェイとなる鹿島からもたくさんの家族やサポーターも。

スタンドでお話を聞きますと選手のご両親や祖父母まで

みんなで応援に駆けつけていました。

Jリーグの試合ですとなかなか選手の家族に話を聞く機会は

ありませんので鹿児島時代の高校サッカーを思い出しました。

普段家出の生活やラインの内容のお話まで選手のパーソナルに

入り込める取材になりました。

まだ10試合以上残っているので

このまま清水が走り抜けるのか、ユースも大注目です。

実況の鈴木健さん解説水沼貴史さん

豪華なお二人に挟んでいただきました。

IMG_111282.jpg

さぁこの後夜9時からはSBSラジオテキトーナイトです(^^)

コメントを投稿

トップページ >10代の戦い 清水エスパルスユース対鹿島アントラーズユース

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ