トップページ >ジョブチューンまであと4日です。

ジョブチューンまであと4日です。

先日TBSの収録に行ってきました。

皆さんは両サイドのゆる~いキャラご存じですか?

IMG_1012346.jpg

IMG_1021233.jpg

今回はなんとありがたくも控室も用意して頂きました。

IMG_1123027.jpg

よくバラエティーで控室が写りますが本当にこんな感じなんですね。

お弁当も二種類・・・

とにかく落ち着きません・・

お隣は司会の田中みなみさんの楽屋だったりと

これが東京かと感激してしまいました。

IMG_1012324.jpg

さて今回は浜松餃子の紹介でTBSにお邪魔しました。

浜松市内の餃子屋さん3店舗とゆる~いチャオくんと

宇都宮・福岡の餃子と対決してきました。

IMG_101237.jpg

こちらはライバルの八幡から。なんともかわいらしい(^^)

鉄なべで焼くため浜松餃子とは見た目も味も違うそうです。

7月8日土曜日19時からSBSテレビで放送です★

コメントを投稿

トップページ >ジョブチューンまであと4日です。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ