トップページ >ジュビロファン感からのテキトーナイト★

ジュビロファン感からのテキトーナイト★

連勝中のジュビロ磐田!

今日はエコパでファン感謝イベントに行ってきました。

IMG_212639.jpg

細田あやちゃんとSBS野路アナと司会を担当させていただきました。

IMG_261215.jpg

選手のみなさんの意見を沢山反映して行われたゲームでは

ファンのみなさんの〇×クイズの解答によって

滑り台が上がるものなどドキドキかなり盛り上がりました。

IMG_122617.jpg

真剣な荒木選手。

キャプテン松井大輔選手の下

ひとつになった白チームが見事に優勝しました。

IMG_261128.jpg

罰ゲームのせんぶり茶をみんな一気飲み・・お疲れ様でした。

そして毎回このイベントのお楽しみというと

IMG_264124.jpg

若手選手たちのコスプレショー。

今回はゴルゴと園児たち。なかなか可愛い・・

ジュビロを率いる名波浩監督とも一枚。

夏の連戦に向けて出発しました!!

IMG_2612338.jpg

そしてSBSラジオテキトーナイト2時間半の生放送

無事終わりました。

また来週お会いしましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >ジュビロファン感からのテキトーナイト★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ