トップページ >ノブコブの平成キニナルリサーチ放送終了。

ノブコブの平成キニナルリサーチ放送終了。

IMG_21234823.jpg

今回のノブコブの平成キニナルリサーチいかがでしたでしょうか。

dボタンからの豪華プレゼントへのご応募よろしくお願いします。

そして番組内でも紹介されていましたが「メトアクッキー」がこちらです!

IMG_2821238.jpg

美味しそうですね(^^)W

スタジオ収録でもお世話になっている

メトア銀座。

こちらは大スクリーンで美しい映像を見ることができます。

IMG_1912357.jpg

今回は

アバターで私やノブコブさんが登場しました。

IMG_191263.jpg

こちらが吉村さんのアバター。

車に乗ったり女の子になったり。

どなたでも楽しめますよ。

IMG_1912364.jpg

そしてアイス「爽」にビールを1対2の割合でいれると

あらら不思議!!!

美味しい夏爽快の爽ビールの完成です。

是非お試しください。

IMG_1951234.jpg

みなさんぜひ夏休みでに東京に行かれる方は

有楽町駅前の銀座メトアに遊びに行ってみてくださいね♪

コメントを投稿

トップページ >ノブコブの平成キニナルリサーチ放送終了。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ