トップページ >掛川のつまごい 人魚伝説

掛川のつまごい 人魚伝説

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

この後9時55分からはSBSテレビそれいいね。

夏休みにピッタリな情報満載ですよ♪

さて掛川市のつまごいの人魚伝説・・ご存知ですか?

IMG_2812315.jpg

一日限定の人魚伝説となりました・・・・・

最近プールでは特徴のある浮き輪写真を撮り

インスタにあげるのが流行とのことです。

つまごいの人魚伝説・・いかがでしょうか。。。小さい子泣かないでね

金曜日のそれいいね中継では

掛川市のつまごい彩の郷からお届けしました。

IMG_2801236.jpg

学生のみんなは夏休みということで

浜名高校サッカー部のみんなも出演してくれました。

みんないい腹筋してました。

IMG_2712378.jpg

前半は「モアナ」としてスピードスライダーに。

浜名高校の皆さんの声援でGOすることができました。

スライダーは爽快感が最高ですよね!ただ乗り場に到着するまでの

階段が・・そんなこといってたらダメですね。

IMG_2123781.jpg

乗り場からの眺め。

そしてお世話になった小柳津さんとつま恋といえばの木下さんとの再会。

IMG_2801230.jpg

何でもお許し下さるとても懐の深いみなさんありがとうございました。

ナイタープールも営業していますので

また違った夜のプールも行ってみたいです。

コメントを投稿

トップページ >掛川のつまごい 人魚伝説

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ