トップページ >アナウンサ―4人で司会リレー

アナウンサ―4人で司会リレー

お世話になった歯医者さんの10周年パーティーの司会を

アナウンサー4人リレーで務めさせていただきました。

IMG_3419123.jpg

赤いドレスは福島でがんばるはなえちゃんです。

IMG_1233368.jpg

大学生の頃東京で初めてアルバイトをした歯医者さん。

そのご縁でみなさんと10年ぶりぐらいに再会できたりと

感慨深さもありました。

そして大学生の頃「アナウンサーになりたい」と留年して

アルバイト先のみなさんに話を聞いてもらいました。

今こうして司会をさせて頂くことでほんの少しでも孝行できたならうれしいです。

あっというまの15年??

IMG_331378.jpg

変わったことは独身貴族と思っていた歯医者の医院長に

お子様が二人増えていたことでしょうか。

また虫歯治しにいかなきゃ・・

コメントを投稿

トップページ >アナウンサ―4人で司会リレー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ