トップページ >超ドSフェスタ静岡 明日は93.9ステージに!

超ドSフェスタ静岡 明日は93.9ステージに!

IMG_3123769.jpg

今夜もテキトーナイト無事終了★

フェスタ静岡の会場でテキトーナイトの取材をしました。

ランページ目当ての10代が沢山集まっていました!

陸上部でがんばる男子学生にも取材しました。

テキナイリスナーもいてうれしかったです。

IMG_3761238.jpg

さてラジオのイベントが行われてる93.9ステージ

明日はお笑い芸人さんの爆笑ライブはもちろん

テキナイスタッフ渾身のイベントが行われます。

IMG_3701231.jpg

明日はこの辺にうろうろしていますので是非声をかけてくださいね。

メインステージではアーティストの皆さんの他

ラフェスタの二人にケンタにウッチーなどSBSのアナウンサーにも会えるかも?

IMG_3712330.jpg

とにかく明日が最終日。

みんな駿府城公園で会いましょう♪

IMG_3123748.jpg

コメントを投稿

トップページ >超ドSフェスタ静岡 明日は93.9ステージに!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ