トップページ >仮面女子の神谷えりなちゃんにもご祈祷!エイ!

仮面女子の神谷えりなちゃんにもご祈祷!エイ!

IMG_3123751.jpg

仮面女子の神谷えりなちゃんにも鬼頭のご祈祷をさせていただきました。

その甲斐あって??か無事ステージ盛り上がりましたね(^^)

みなさん夕方になると更にテンションあがるのかな?

今日も93.9の番宣エリアにいますのでご祈祷依頼お待ちしています♪

IMG_12343752.jpg

えりなちゃんとは「大人のおんな」など撮影でもご一緒させてもらっています。

ライブの時はまた一味違う表情でしたね。

仮面の下はみんな可愛いですぞ。

IMG_3751237.jpg

アイドルって見ているだけで元気になるよね。

IMG_3123754.jpg

あれっ・・・・素顔の写真がないじゃん・・・

秋葉原での仮面女子のライブも素晴らしいので是非遊びに行ってね。

そして

熱中症対策にはこちら。

ぷるみえーるさんとのSBSテレビそれいいねのコラボアイスです。

IMG_3731238.jpg

ぜひぜひいろんな味をお試しあれ。

IMG_31234736.jpg

さぁ最終日もいくぜ!超どSフェスタ静岡!!

コメントを投稿

トップページ >仮面女子の神谷えりなちゃんにもご祈祷!エイ!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ