トップページ >静岡の伊勢丹の場所、その昔は本屋さんだった?

静岡の伊勢丹の場所、その昔は本屋さんだった?

IMG_3871239.jpg

月曜日のそれいいねは

「七間町で会いましょう」企画です。

静岡のまちなか「おまち」の七間町が今生まれ変わりつつあります。

そんな中変わらないものも・・

静岡伊勢丹の場所は昔は本屋さんだったそうです。

今回はお店にお邪魔して一番古い出版本を見させていただきました。

果たしてその中身とは・・

IMG_3812370.jpg

なんとこちらは95歳の番頭さん兼社長のいらっしゃる

桜湯。

あまりに気持ちよさそうなので・・・・わたくしなんと入浴させていただきました。

どんな衝撃映像になるかお楽しみに★放送は来週土曜日のそれいいねです。

コメントを投稿

トップページ >静岡の伊勢丹の場所、その昔は本屋さんだった?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ