トップページ >静岡!土曜日は日本一の暑さでした!

静岡!土曜日は日本一の暑さでした!

金曜中継は5万本のひまわり畑からお送りしました。

なんと数分テーブルに温度計を置いただけで・・

IMG_399213.jpg

42度!!!!!(ひなた)

静岡市葵区にお邪魔しましたが

今年のひまわりは一週間ほど早く満開を迎えてしまいました。

なのでひまわりの終わりごろに楽しめる方法を教えていただきました。

IMG_3123978.jpg

種の部分を上手にくりぬいてにっこりマークや文字などにするんですね。

なかなか見たことがありません。(完成品を撮影し忘れました)

そしてこの日はひまわり花の会のみなさんが元気元気!

IMG_3123988.jpg

特に一番右の岡部さんは国宝級にセンスのある方でした。

また是非お会いしたいです。

せっかくなのでスタッフ一同

IMG_3123998.jpg

満開のひまわり畑はまた来年楽しみにしましょう♪

コメントを投稿

トップページ >静岡!土曜日は日本一の暑さでした!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ