トップページ >テキトーナイト 関東学院オープンキャンパスツアー!!

テキトーナイト 関東学院オープンキャンパスツアー!!

沢山の方に参加していただきました

関東学院オープンキャンパスツアーありがとうございました。

IMG_4226123.jpg

IMG_4212336.jpg

今回は静岡駅と沼津発で待ち合わせで

高校生と親御さんの参加でした。

新三号館が出来上がっていて法学部の生徒たちが新しい校舎で

学んでいました。

そして横浜中華街から担担麺の有名なお店が学食に出店!!

この担担麺がなんと500円。

本格的なスープとボリュームたっぷりの麺とお肉で大満足でした。

IMG_4123187.jpg

もんど君と学生気分。

IMG_4123190.jpg

学食から見る中庭はこんな雰囲気。ドラマみたいです。

IMG_1234197.jpg

そして何より学生スタッフの皆さんの元気の良さ、

この学校で一緒に学びたい!!という気持ちに学生たちは絶対なると思います。

IMG_4211236.jpg

ゼミのみなさんで実際にカフェを作り飲み物を提供してくれました。

珈琲や梅ジュースにもこだわりがあり

ポップや店つくりまで研究したリアル授業を行っていました。

IMG_4212306.jpg

自分が学びたい分野をかなり具体的に実践的に学べるのは

将来の夢をかなえるためにはすごく近道ですよね。

そしてこの後うれしい再会が・・・・また書きますね。

IMG_4234123.jpg

校門のベスト撮影スポットにて(同窓会みたい?)

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト 関東学院オープンキャンパスツアー!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ