トップページ >ナイツがいいねに来た~!ヤホー!!

ナイツがいいねに来た~!ヤホー!!

IMG_4981230.jpg

月曜日のSoleいいね!いいねにナイツのお二人が

きてくださいました。

メインスタジオだけではなくてDJブースでも暴れてくれました。

スタジオで元気よく呼んでくれましたが、

この子が噂の

IMG_4912381.jpg

「みーちゃん」

こちらは振り込め詐欺防止のお人形「みーちゃん」

電話の着信音に反応して振り込め詐欺にあわないよう

啓発してくれるんだそうです。

贈り物に喜ばれそう。

あっという間の一時間でした。

次はいつお会いできるかな?みなさん是非えんてつホールの独演会

足をお運びくださいね(^^)Y

IMG_491279.jpg

コメントを投稿

トップページ >ナイツがいいねに来た~!ヤホー!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ