トップページ >リーズRIOちゃんのコンサート痺れました!!

リーズRIOちゃんのコンサート痺れました!!

毎週日曜日のSBSラジオリーズリオのはじまりの日曜日

番組で共演しているRIOちゃんの所属するプリモ10周年を祝う

コンサートに行ってきました。

IMG_4123967.jpg

ご縁をいただき司会までさせてもらい

素敵な夜をご一緒させていただけたこと

ものすごくいい経験になりました。

IMG_4912313.jpg

RIOちゃんの所属するアイドルオーケストラリーズ

この日はメンバーユキちゃんの卒業ステージということもあり

こちらまでもらい泣きしてしまうぐらい

メンバーの思いの詰まったコンサートでした。

「音楽をもっと楽しく」というコンセプトで

会社を立ち上げた中村さん。

私と同世代ですがここまで10年・・

様々な場所でアイデアで勝負しステージを展開してきました。

袖で見ていると演奏者の方も楽しそうで

音楽、とくにクラシックのイメージががらっと変わり親しみやすくなりました。

IMG_412965.jpg

中村さんに皆がついていくのが分かります。

とてもパワフルで笑顔がチャーミングでした。

そしてRIOちゃんと高校の同級生でもある

元AKB48の松井咲子ちゃんにも再会。

ピアノでRIOちゃんと華麗な共演でした。

IMG_491263.jpg

仕事を忘れるぐらい楽しい心地よい空間でした。

RIOちゃんとのラジオトークは

毎週日曜11時30分からSBSラジオでお送りしています。

ぜひお聞きください♪

コメントを投稿

トップページ >リーズRIOちゃんのコンサート痺れました!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ