トップページ >静岡で食べられるのはここだけ!!!

静岡で食べられるのはここだけ!!!

IMG_5412395.jpg

タイトルに静岡で食べられるのはここだけと書きましたが

こちらの大きな葡萄は日本でここでしか食べられません!!

ここは細野厚さんの経営されているあっちゃん農場です。

こちらで作られている梨はその重さなんと一キロ!!!!

一つですぞ!

IMG_54713.jpg

証拠写真(笑)

一個一キロですよ!品種は「かおり」

一つ一キロですので栽培するのが大変なんです。

あっちゃんは一人で山を耕して今年で13年目。

IMG_5471230.jpg

これからも珍しい梨とぶどうを作り続けてください。

IMG_513234479.jpg

行かれる際は電話してくださいね。

コメントを投稿

トップページ >静岡で食べられるのはここだけ!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ