トップページ >ご迷惑をおかけいたしました。

ご迷惑をおかけいたしました。

先週から風邪をひいてしまいお聞き苦しい声での放送

申し訳ございませんでした。

さて今週から改編して新しいメンバーとスタジオでの

それいいねがスタートしました★

IMG_5812318.jpg

IMG_5123812.jpg

スタジオには気象予報士の植木奈緒子さんをお迎えし

クロマキーというこのセットを使い

より細かくわかりやすいお天気をお伝えします。

そしてB面も

「人生の研修医 リエチンゲール」の登場です。

IMG_5124811.jpg

徐々にリエチンゲールさんもスタジオに慣れてくるかなと思います・・

IMG_5812310.jpg

ひとしちゃんまた来てね♪

パワーアップしたそれいいね

明日からもよろしくおねがいします。

IMG_5812320.jpg

(★衣装テチチ★)

コメントを投稿

トップページ >ご迷惑をおかけいたしました。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ